 |
Webサイトでお申込み
申込みフォームに必要事項を入力の上、送信してください。
受付後、校正・修理サポートデスクより、集荷の日程等をメールまたはお電話でご連絡します。Webお申込みのお客様限定で、ご依頼品を無料で集荷します。
※ お申込み時間によっては、翌日の対応となりますのでご了承ください。
|
 |
ご依頼品の集荷(以降は、引取りサービスの場合)
当社指定の運送業者が、集配専用梱包ボックスを持参し、お客様と確認した日時にお引き取りに伺います。
※ 無料集荷サービス対象製品の場合。一部例外が有ります。
無料集荷サービスの詳細をご確認ください。 |

|
|
 |
初期診断・お見積
お預かりした製品の初期診断を行い、費用見積を行います。
見積書はお客様宛にメールにて送信しますので、お見積内容をご確認ください。
|
 |
 |
 |
ご注文
見積書に添付された「注文書(内示書)」にご署名の上、メールまたはFAXにて、ご返送いただきます。
追って、注文確認メール(注文請書)をお送りし、完了予定日をお知らせします。
|
 |
お申込みのキャンセル
初期診断・お見積提示後にお客様の事情で校正・修理のお申込みを取り消される場合は、初期診断料として 5,000円を申し受けます。
|
症状が確認できない場合
初期診断で症状が確認できない場合は、各部を点検してご返却します。
この場合、初期診断料として5,000円を申し受けます。
|
|
 |
校正・修理作業
校正・修理作業を開始します。
|
 |
校正・修理完了・出荷
出荷日をメールにてご連絡し、作業完了製品をお申込み時にご指定の場所に返送します。
|